ラジコンサボりMAX | 飴色日記な日々。

飴色日記な日々。

日常についてのブログ



ここ1ヶ月、更に本業の研究が忙しくなり、ほとんどラジコンしてない状況ですが、前回のブログに載せたクラウン3号機、完成しました!





ここまで来るのに3週間位かかりました笑
前回の反省を活かして慎重に塗装したつもりでしたが、前回より失敗が多かった…まあ、時間かけて修正しながらやったので、仕上がりは3号機の方が盆栽向きです笑





そこからブログ投稿まで2週間空き…笑





2号機と全く同じ仕様笑
風ステッカーあるほうが2号機ですが無かったら分かりません笑



グリルをオリジナルでアスリート風に変更。やっぱりこっちですね。ただエンブレムデカ過ぎ…






実車用ピュアキーパー施工でツヤツヤ&手触りツルツル&撥水性抜群です笑 キズもつきづらい!




ステッカーがヤレてきた1号機はサメ仕様にリメイク。身代わり盆栽君が完成したので2号機はやっと走れます!笑




さ、明日は風にまかせます。
その前に日中メンテですね笑
車もメンテですが、それより指のメンテしないとヤバい気がします…笑