17クラウン 3号機ボディー製作 | 飴色日記な日々。

飴色日記な日々。

日常についてのブログ



最近本業が忙しい&自分のセット能力の無さに心が折れラジコンサボり中の私でございます。





さて、標記の通り、前に4枚追加購入した17クラウンのボディーをまた製作していこうと思います。









仕様はこれです。




2号機盆栽君と全く同じ仕様笑



2号機盆栽君はそろそろ走らせてあげようと思います。その代わり、盆栽用に今回新たにボディー製作します。




何から何まで同じ仕様で笑




勿体無い気もしますが4枚もあって作らないよりいいでしょ笑



忙しいので一気には無理かもしれませんが暇みてボチボチやっていこうと思います。




今日中にマスキング終わればいいな…




盆栽用なので前回に増してディテールにはこだわっていこうと思います。前回の反省を活かして!