3月から半年間の出来事。 | フィリピン留学 ネイティブNO.1 English School CIP ~人生を掛けた挑戦が始まった~
どん底だった。



自分なんか生きていてもしょうがない


結局何も出来ないまま、生きる意味を失っていたかもしれない。




そこまで思い悩んでいたあの3月。




自分の将来の事で、泣きたくなるくらい毎日悩んでいた。






そして俺はそのままそこで居ることになった。



自分の意思ではなく、気づいたらまだそこに自分がいた。




4月からは何かとハプニングに見舞われたが、ただ自分の目の前にある仕事をこなすことだけを考えた。


ノルマは去年の2倍以上になってとても不安だったけど、その事だけを考えてがむしゃらに頑張った。


どんなに困難が立ちはだかろうと、このノルマの壁だけはぶち壊したかった。




今度は誰の為でもない。



自分の為に頑張った。





気づけば1年分のノルマは半年で達成していた。



2年連続で早期達成が出来た。











だけど、嬉しくなかった。









頑張ったのになんで嬉しくないんだろう、

なんで心から喜べなかったんだろう、、






達成出来たにも関わらず、こんな気持ちになるってことは、俺の本心はどこか違うものを見ている、ずっと違うものを見続けているんだ。



そう思った。






仕事ではそんな感じだったけど、


半年前に比べて変わったことがあるのに気づいた。





辛い時も、泣きたくなうような時もあるけれど、




もうどん底ではなくなった。



将来の希望の光を追う内に、今では段々楽しみになってきた。



自分の本当の意志と向き合って出た答え、



それに向けて頑張りたいっていうプラスの感情が生まれてきたからだ。




本当に毎日毎日同じような事を考えては、辛くなり、精神的に自滅していった、



けどそういうどん底を乗り越えて、一回り強くなった自分がいる気がする。



生き方に対する想いは絶対誰にも負けない。




だから自分の信念に自信を持って、生きていきたいと思います。




そんなこんなで半年という時間があっという間に過ぎました。