こんにちは♪


今日はいいお天気!洗濯日和~晴れ


お仕事も休みで朝から久しぶりにまったりタイムです。


朝といえば・・・NHKの「あまちゃん」続きで「ごちそうさん」を見てるのですが・・・。


もうすでにはまっております(笑)


ドキドキ。キュンキュン。ラブ


楽しみがまた増えました~心


NHKって・・・おもしろいねニコ(あんまり見てなかった)



さて、以前はんこの納品に言った際、ありがたいことにお店においてあるはんこがかなりなくなっていたので・・・今回頑張って沢山作りました!


昨日納品したはんこたち。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-30-11-03-11_deco.jpg
定番になってきたシルエット女の子。


R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-30-11-02-22_deco.jpg

猫ちゃん、リボン、バラ枠など・・・。

R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-30-11-01-20_deco.jpg

こちらは早々来年の干支のお馬さん。ユニコーンもどきも(笑)

R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-30-11-00-13_deco.jpg

印面。

R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-30-10-58-08_deco.jpg
ラッピングも大変だった汗(簡単だけど)


クリスマス用に作るの忘れたので354354


近々彫りたいと思いますぼー


さて・・・今日は午後から小学校の個別面談。(2人分)


どうなるかな~・・・。ドキドキ焦る




 委託先

 手作り雑貨



参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村