こんにちはあひる


またまた久しぶりの更新です汗


すっかり秋の気配・・・。今日は特に寒い~!


前回、親子で消しゴムはんこ教室を募集していましたが定員に届かなかったため・・・中止となりました。


いろいろまた考えて、開催できたらいいなと思いますかお


なんだか夏の疲れと仕事、学校行事などでだいぶさぼっていたはんこですが354354


大好きなハロウィンが近づいているということで。ダッシュで納品してきましたてへ



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-05-16-40-33_deco.jpg R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-05-16-42-01_deco.jpg


ラッピングもハロウィン仕様に。オレンジ×黒でハロウィン


印面を撮り忘れました・・・354354


そして。最近またブームの兆し?のプラ板にはまり・・・。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-05-17-00-01_deco.jpg

小さなミニタグを作ってみましたニコ(ほぼ実物大↑)


ツルツルのプラ板の表面をやすりでこすると・・・色鉛筆で色が付けられるというのを最近知り!


さっそく過去の大きめのはんこを使ってお試し。


インクは、ステイズオンのティンバーブラウン。


ぎゅっと小さくなるので、模様がつぶれてしまったのもあり汗む、むずかしい・・・。


色を塗ったところも強くこすらないかぎりはおちないようですが、何かでコーティングしたほうがいいかな・・・?


やすったことで、すりガラス風になるのも味ですよ~。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-05-16-49-33_deco.jpgR stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-10-05-16-44-25_deco.jpg


プレゼントとか、お手紙のアクセントに使えるかなラブ


色々試してみようと思います。


子供達もプラ板楽しいってラブ


そして、奮発して買ったエンボスヒーター大活躍!ウレシ~ハート②



 委託先

 手作り雑貨



参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村