こんにちはにこ


ここ何日か、過ごしやすい日が続いています。


子供達はもうすぐ夏休み。


楽しみにしてるけど・・・親はぐったり汗


どうなることやら・・・苦笑



ここ最近、はんこの納品、1ヶ月に1回ペースで頑張ってます。


数はあんまりないのだけど・・・。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-07-16-23-59-21_deco.jpg


今回は、切手風。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-2013-07-17-00-09-15_deco.jpg


こうなると消印も作りたくなってくる・・・。


近いうちにチャレンジしてみよう!



そして今日はまたまたお知らせニコ


8月に2回目の消しゴムはんこ教室をやらせていただくことになりました~Wハート


今回は夏休み中ということで。


「親子で消しゴムはんこを楽しもう~」


をテーマににこ考えております。


詳しく決まり次第、報告いたします。


お子さんが書いた絵を親御さんが彫ったり・・・夏休みの自由研究にもどうでしょう~勉強


一緒にはんこ作りを楽しみましょう音譜


 委託先

 手作り雑貨



参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村