R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0166.jpg

こんにちはにゃ


今日から12月。もう今年も1ヶ月を切りました~え゛!


やっぱりあっというま!

いつもギリギリじゃないと動けない私は・・・大掃除ができるのか?汗


少しずつやらなきゃね・・・354354(毎年言ってる・・・)


なんていいながら、クリスマスのリースとか作ってるしにこてへ

(100均の松ぼっくりリースに造花をつけて、グルーガンで家にあったビーズをつけただけ~)

ハンドメイドはやめられないのです・・・。



昨日、はんこを納品に行ってきましたGOOD


この時期は年賀状用をメインに製作。


来年は巳年~巳


R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0163.JPG R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0164.jpg


R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0165.jpg


着物を着たシルエットの女の子も、また追加して。


エンボスで持ち手もすこ~しグレードアップしましたきらきら


よかったらみてくださいね。


まだまだやらなきゃいけないことありすぎです・・・・



 委託先

 手作り雑貨



参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村














さて、私もそろそろ年賀状の準備をしなければガッツ