R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0157.jpg


こんにちは。


近頃ぐっと気温が下がり、冬が近づいてきたな~と思う毎日。


朝が弱い私は・・・さらに起きられない状態ですううっ...


この前処分価格で売ってたミニバラ チュチュオプティマ薔薇


うす~いピンクのかわいい花が1輪咲いてくれましたラブ


地植えにしたので、我が家のアリカンテ同様、大株になったらいいなあ~。




さて、はんこもご無沙汰になってしまったのですが・・・。



R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0154.jpg R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0153.jpg



近々ある幼稚園のバザー用に今年もはんこを作りましたにゃ


長男がいたころからひっそりと出していたのですが、


「去年も買ったんですよ~」


なんて!話しかけられたり・・・楽しみにしてくれる方もいらしてきゃー


懲りずにだしてます汗

R stamp~ruiの消しゴムはんこ日記~-DSC_0155.jpg


カラフルにラッピングキラキラ

来年小学生になる長女なので、長男の時から通ってきた幼稚園のバザーもこれが最後。


なんだかさみしいなううっ...


卒園式は今までを思い出してじわ~っときちゃうんだろうな(笑)




なんだかんだいっても・・・今年もあとわずか。


やらなきゃいけないこと、山ほどあるのに・・・ギリギリで始めていつも焦る私354354


とりあえず、次は納品用のはんこにとりかかろう!


大掃除は・・・できるのか!?(笑)