あ!また投稿し忘れた😱😱😱


昨日のブログの続きです口笛





山道を登ってヘトヘトやったから どこかで休憩した〜いショボーンって思って お散歩してたら リラックマ茶房🐻みーっけラブラブ


『リラックマ茶房』



オーダーしたスィーツパフェお団子



上・・生どら焼き


下・・リラックマパフェ(抹茶)






上・・コリラックマパフェ(モンブラン)


下・・ぜんざい






パフェに乗ってるリラックマやコリラックマは
マシュマロやったよラブラブ


め〜っちゃ歩き疲れた後に 甘いものドキドキドキドキドキドキ
おいしかったな〜おねがいおねがい



食べ終わって お店の入口にあった リラックマくじに挑戦✌️


娘は 中吉でリラックマとキイロイトリのセットをGET🌟

息子は吉でコリラックマをGET🌟

かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ
(くじ・・1回1000円やけど😅)


リラックマ茶房の中に かわいいお地蔵さん♥


『しあわせの リラックマじぞう』

だそうですラブラブ





リラックマ茶房の後は 竹林の道へウインク


嵐山には何度も行ってるのに 竹林の道は初めて行ったわ照れ

サスペンスドラマでしか見た事ない爆笑爆笑




1日で めっちゃ歩いたけど 楽しかった〜口笛口笛

ミッフィーのパンが買えなかったのが残念やったな〜キョロキョロキョロキョロ
めっちゃ混んでたんよね〜ガーンガーン
次は ミッフィーのお店のために嵐山に行こーっと音譜音譜


ではまた音譜音譜キラキラ音譜音譜



今日は 夕方から義両親と子どもらと出かけてきます口笛口笛