おはようございます晴れ晴れ

今日も来てくださってありがとうございますおねがい



2回目のお洗濯が干し終わって ちょっとまったりなお時間照れ照れ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

先週末 息子の十三参りで京都まで行ってきました音譜音譜

行き先は 京都は嵐山にある『法輪寺』
↓↓↓


女の子はキレイな着物を着てる子もたくさんいて 男の子もスーツの子がチラホラびっくり

うちは…電車やし 終わったら少し嵐山散策したい〜って感じやったから キレイめな普段着で笑い泣き笑い泣き


『知恵が授かりますように🌟。:*』

ご祈祷していただいてる間……ちょっと緊張気味な息子爆笑

娘の時は 時期じゃなかったせいか 娘の他に1、2組くらいでご祈祷も娘1人で…って感じやったから 少ないんかな〜って思ってたら …めちゃめちゃ人いっぱいでびっくりやったわびっくり



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


無事にご祈祷終わって 何故かモンキーパークに行くことにガーンガーン




もうね…めちゃめちゃ歩かされて 終始無言やったわキョロキョロ

うちの子らは大きいから自分で歩いて行ってくれるけど 小さい子を連れた方達は  あちこちで『抱っこして〜』って言ってるお子さんいっぱいよ爆笑爆笑

お猿さんの所まで20キロ歩くって・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

休憩するベンチもあるけど 座ったら 歩きたく無くなるわキョロキョロキョロキョロ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


モンキーパークの後は  渡月橋を渡って お散歩ニコニコ




写真いっぱいになっちゃったから 続きはまた書きます口笛口笛


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜