こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日は どしゃ降りday雨雨雨

朝 子どもらが学校に行く時間が めっちゃ雨が強くて 朝からびしょ濡れになってましたガーン

今日はダンナが休みやから 家事は 思うようにできないので 最低限のことだけ済ませてゆっくりするぞウインク




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日のお弁当は〜照れ

↓↓↓


オムライス弁当口笛


今日は 娘から ずっとリクエストもらってたオムライスにしましたウインク



喜んでくれるといいな〜音譜音譜




ケチャップでいちご🍓のつもりにしたんやけど…ミニトマトにしか見えへん…(クオリティひくっえー)



💙オムライス・ウィンナー・明太子パスタ・ハンバーグ・ほうれん草のおひたし・ミニトマト・いちご・ゼリー



今週も お弁当作りは終わり〜ウインク  明日は 少し朝寝坊できるかな口笛口笛



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



そそニコニコ  外のホースが壊れた!ってブログ書いたんやけど…まだ直してへんくてキョロキョロキョロキョロ



ホースの記事↓↓↓





次の犠牲者が 出ちゃいました爆笑爆笑爆笑





しかも……犠牲者は なんと!なんと!


お姑さん でしたガーンガーンガーン



昨日の夕方 来てくれたのよ音譜  でね ちょっと手が汚れたから 玄関先のホースで洗おうとしたみたいで 蛇口ひねったら……濡れちゃったらしいガーン


勢いよくひねらなかったから 少しだけ濡れただけで済んだけど 2人で大爆笑やったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お姑さん: 「ホース壊れたん?」


うち:  「そやねんキョロキョロ」「まだ直してへんくて 濡れちゃったん? ごめんね〜」


って会話のあと タオルで拭きながら 2人して笑いが…爆笑



犠牲者が出ちゃったので 週末にでも直しますキョロキョロキョロキョロ



ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜