こんにちはニコニコ今日も来てくださってありがとうございますおねがい


今日の娘のお弁当は〜

↓↓↓

から揚げ弁当ウインク


💙ごはん・卵焼き・ウィンナー・から揚げ・小松菜とチクワの麺つゆ炒め・かぼちゃのレモン煮・枝豆・ミニトマト・ゼリー





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:




今日は 曇ってるな〜☁️☁️ 暑いのには、変わりないけどあせるあせる



朝から玄関掃除してたんやけど 拭き掃除もしようと思って ホースの蛇口ひねったら……ホースの先から水は出ず…ホースと蛇口の接続部分からめっちゃ出てんガーンガーンガーンガーン



そこから出るってわかってたら  気をつけるんやけど……知らへんかったから めっちゃびしょ濡れなったしプンプンプンプン


この前 掃除した時は大丈夫やったんやけどな〜キョロキョロキョロキョロ


玄関掃除どころじゃなかったわえー


直すか……放置して次のびしょ濡れ犠牲者を出すかニヤリニヤリ(忘れて またウチが犠牲者になりそうやけど爆笑)



今日は これから予定あるから後で覚えてたら 直すかな口笛


ではまた〜音譜音譜キラキラ音譜音譜