こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい


先週 息子が お友達とケンカしたのか元気なかったんやけど…やっといつも通りになりました口笛口笛



↓↓↓こちらで愚痴りましたがキョロキョロ


お買い物に連れてった時に買ったパンも 次の日の朝ごはんに焼いてみたよ爆笑
↓↓↓

でもね ……朝ごはん食べながらも まだ元気なくて 『学校に行きたくないなーショボーン』って言ってたのガーン


うちが『なんで?』って聞いても『めんどくさいし!』って…

・・・めんどくさいって言われてもな〜キョロキョロキョロキョロ

理由は言わないしねキョロキョロ


とりあえずいつも通りの時間に学校に送り出して帰ってからも元気なかったら聞き出そうと思ってたら…


『ただいま〜ニコニコって帰ってきて すぐ遊びに行ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局 原因わからずやけど 元通り 元気な息子になりました爆笑

モヤモヤ感めっちゃあるんやけど……これでいいのかしらキョロキョロ


まっ いいか笑い泣き