今日は 息子は いつもより早く学校から帰る日照れ


ただいま~音譜って帰ったと思ったら 玄関にランドセル置いて 『行ってきまーすニヤリ』って遊びに行っちゃいましたキョロキョロ

でもね…ふだんなら5時まで帰って来ないのに…1時間位で帰ってきたのあせるあせるあせる

イヤ…いいんよ別にキョロキョロ でも…なんか元気無いのよね~ショボーン

おなかすいた~音譜おやつは~?って聞いてくるけど なんかカラ元気な感じガーン

よし!ウインクおやつ買いに行こ~かウインクウインク

誘ってみたら・・おっ!食いついてきたぞニヤリ

好きなの買いな~音譜音譜って言ったら…


めっちゃ買うやん笑い泣き笑い泣き
今から食べるおやつと明日の朝用に あんブレット買ってた爆笑

今 目の前でテレビ見ながらアイス食べてるわ爆笑爆笑

聞いてみようかな~ショボーン  話したくなるまでもう少し待ってみるかな~ショボーン


5年生ともなると  学校のこととかあんまり話さへんくなったり かと思えば すごく話してくれたりと ちょっと難しい年齢になってきてるのかな~ショボーン


とりあえずおやつタイムしとこキョロキョロ

ではまた~音譜音譜キラキラ音譜音譜