こんにちはニコニコ 今日も来てくださってありがとうございますおねがい

今日は風が強いけど ポカポカ陽気です晴れ晴れ

今週も よろしくお願いしますおねがい

では早速ウインク



🔷ごはん(ゆかりふりかけ)・卵焼き・ウィンナー・切り干し大根の煮物・チキンカツ・ブロッコリー(茹で)・ミニトマト・いよかん

💙スープジャーには 揚げナスとほうれん草のお味噌汁が入ってますラブ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:

先日ブログでも愚痴ってしまいましたが…娘の件 解決??したかな〜って感じです照れ

↓↓↓愚痴ブログですキョロキョロ

今朝 担任の先生宛に お手紙を書いてムスメに持たせました。
※娘やお友達の耳に入ってること
※やる気になってる子に そういった発言されるのは 教師としていかがなものか
……等、 先程 担任の先生と発言された学年主任の先生から お詫びの電話がありました…申し訳なかった…と。

明日は休みなので 水曜日に時間を作って娘と話をすると言うことになりました。

まぁ手紙に書いたことで少し娘もスッキリしたようなので よかったかな照れ

ではでは 最後まで読んでくださって ありがとうございましたおねがい