横須賀市でパートナーシップ宣誓をしてきました。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

 

 

宣誓前にたまたま通りかかって声かけてもらったお店

 

 

Yuga Flowersさんは

レストランとお花屋さんで、6月だからかなあ?

 

 

ちょうど店内をウェディングパーティーのようにデコレーションされてるところでした。

 

 

「これからパートナーシップ宣誓してくるんです」て言ったら

「おめでとうございます☺️ ブーケプレゼントしますよ☺️とのこと。

 

 

お言葉に甘えて今日改めてお店に行きました。

 

 

 

 

素敵なブーケを2人分作って待っててくれて、まるで結婚式のような写真を撮ってくれました。

 

 

 

 

ランチのあとはデザートをこれまたサービスで出してくれました。

美味しかった!

 

 

 

 

写真撮り忘れてるんやけど、カフェラテが美味しかったー。

 

 

京都でパートナーシップ宣誓してたし、横須賀でもなんとなくしておくかなー、くらいの軽い気持ちだったのですが、こうして写真も取れてめちゃくちゃ思い出になる良い記念になりました。

 

 

お店は横須賀市役所のすぐ隣です。

食事とお花以外にも面白そうなことたくさんされてるようで、横須賀でまた通いたいお店ができました。

 

 

ありがとうございました☺️

ご馳走さまでした☺️

 

 

#横須賀市役所

#横須賀中央グルメ

#横須賀中央フラワー

 

 

 

■お知らせ