米神さまに愛されて、たくさんお米をいただきました。 | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

 

ありがとうございます!

お誕生日にまたまたお米をいただきました!

 

 

 

 

金子 晴美さんありがとう!

中屋 沙織さんありがとう!

 

 

塩むすびをオカズに白米が食べられる米好き♡

米屋の娘に生まれたわたしは本当にお米に愛されてるのです。

 

 

西村のかばんにはまだまだ余裕がございます☺️

わたしのほしい物リストはこちらです♡

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/343M5CJYBA76I?ref_=wl_share&

 

 

米神さまに愛されて、たくさんお米をいただきました。

 

 

この後いただいたお米は子ども食堂されてる方にお贈りさせていただく予定です。

いつもありがとう😊

 

 

 

■お知らせ