西村和子にお米をください!! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

西村ピーンチ!!!

お米がありません!!

 

 

 

西村和子にお米をください!!

京都から横須賀に引越しました。

 

 

引越しのバタバタの最中、、、

うっかりしてましたー!!!

 

 

米をきらしてしまいましたー!

大、大、大ピンチでございます!!!

 

 

と言ったわけで

西村和子に何卒お米を送ってくださいー!!!

 

 

こちらをポチとしていただきましたらAmazon様経由で西村和子にお米が届きまする。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/343M5CJYBA76I...

 

 

Amazon様ではなく、おらが米を西村に送ってやりてーという方もいらっしゃるかと思います。

 

 

私に直接メッセージをいただきますれば

新居の住所をお知らせいたします。

 

 

西村に食べさせてやりたいお米をどしどし送ってくださいませ!!

 

 

よろしくお願いします♡

ありがとう♡