【社労士だった私が藤川 美帆におちたワケ8】もしかしたら終わらないかも!? | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

藤川美帆たっての願い」を素直に信じ

定期的に藤川さんの講座を主催するようになりました。

 

 

 

 

藤川美帆の講座のセールスをするということでSNSで藤川美帆のアピールをやり始めます。

 

 

売るためのPRの文章にはいろいろセオリーがあって、そのサービスを受けるとお客様がどうなるのか?とか伝えないと行けないことがいろいろあるんですが、そんなのガン無視!

 

 

もう「藤川美帆スゲー!」てなってる私はお客様側がどうなるって言う客観的な書き方じゃなく、どれだけ彼女がすごいのか、素晴らしいのか!バリバリ主観で書いて行くようになります。

 

 

この時点ですでに落ちとるがな!なんですが、書けば書くほど藤川美帆すごい!藤川美帆大好き!がますます強化され、募っていきます。

 

 

当時私はSNSのフォロワーさんも少ないですから、もっぱら藤川美帆のファンのみなさんがいる場所で告知をする、ファンの方に繋がりに行くということをたくさんやりました。

 

 

その結果なにが起きたのか。。

次回に続く。

 

 

これ、終わるのか?

 

 

ベル社労士だった私が藤川 美帆におちたワケシリーズはこちらから一気読みできます!

エピソード0

エピソード1

エピソード2

エピソード3

エピソード4

エピソード5

エピソード6

エピソード7

エピソード8←この記事

エピソード9

エピソード10

エピソード11

エピソード12

エピソード13

 

ベルクラファン応援よろしくお願いします!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/668837

 

 

ベルレインボーフェスのHPはこちらです!

https://minami0701.studio.site/