【感想】何度参加しても楽しいし、何度参加しても発見があります | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

四方美香さんよりポジティブフィードバック会のご感想をFacebookにいただきました。

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 


【ポジティブフィードバック会@奈良 終了♪】

本日、ポジティブフィードバック会@奈良に参加してきました。

強み発掘家集団によるポジティブフィードバック会に参加するのは今回で4回目。
何度参加しても楽しいし、何度参加しても発見があります。

今回は「腕がチワワっぽい」とのフィードバックがw
(このフィードバックはもちろんあの方wメルマガ催促のやり取りでお馴染みの・・・ねw)

他の方からも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

褒め言葉ってパワーになるよな、と毎回思います。
褒め言葉をもらえばもらうほど前進しやすくなる。

一度参加したからもういいや、と仰らず、何度でも参加してみてください。参加するたびに良いことありますよ♪

本日ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
 


 

 

ありがとうございました
 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/