【感想】すごく暖かくて嬉しい気持ちに なりますね(*´∀`*) | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

小川 つくしさんよりポジティブフィードバック会のご感想をFacebookにいただきました。

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 


【ポジティブフィードバック会in奈良!!】に
夫婦で初参加してきましたー\(^o^)/


藤川さんから
“強み”とはなにか?
どんな風に捉えたらいいのか?などの
講義のあとはグループに分かれて
色んなテーマに分かれて
話をみんなでしていくんですが
話しが面白くて筆が進まない〜笑

褒め言葉をたくさん頂いて
恥ずかしいような気もするけど
すごく暖かくて嬉しい気持ちに
なりますね(*´∀`*)


意外な言葉としては
「花さかじいさん!?」
色んなところで花を咲かせてる
イメージだそうで
自分でもそうなったらいいなぁと
思ってるので、嬉しかったです💓

奈良散歩で久しぶりに大仏さんを
見れて楽しかったです!
西村さんと大仏様とのスリーショットが
すごい面白いかったです✨

ありがとうございました😊

 

 


 

 

ありがとうございました
 

《Orange Sunshineおすすめのセミナー》

■ 藤川美帆講師 圧倒的でブレないわたしを作る一貫性セミナー

■ 藤川美帆公認講師 最速思考塾プレセミナー

■ 西村和子講師 アナタに押してほしいと言われる営業術

 

セミナーリクエストなど、お問合わせはこちらへどうぞ

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S10977696/