京都 コムゴン ベトナム料理! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

大阪でシルク・ド・ソレイユのサーカスを見た後

京都に戻って ベトナム料理!
四条のコムゴン


バインクン
甘辛挽肉入り米の蒸し春巻き
予想外の食感!
フワッフワ。
不思議なのどごし。挽肉の旨味と甘味が美味しい!


豚の角煮と煮卵よココナッツジュース煮込み
間違いなく美味しいと思ってたらやっぱり美味しいよ!角煮絶品!

そして美味しすぎてジャスミンライスお代わり!


ブンボーフエ
辛い牛肉うどん
辛いんだけど甘味が絶妙。
味が複雑すぎてスープ全部飲みたい!


ブユティット
豚トロ肉と煮豚チャーシュー乗せぶっかけビーフン
お酢の効いたツユをかけて。
さっぱりしたビーフンに豚トロが合う!



デザートは
チェーカップタム
餅米とタピオカ、いろんなお豆の入ったココナッツミルク味のデザートです。


あまりに美味しすぎる!
次の海外はベトナムだね。