稲垣佳美さん 強みビジネスコース | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

稲垣佳美さんの強みビジネスコースを受けてきました!

 
私は再受講になりまして、それゆえか?!
ゆるっと参加しましたらですね。。
 
真顔「なに、西村さん。いつもと違うじゃん!
また何か付けてきてんの?!」
 
ツイテル認定。。。
 
お腹が空き過ぎていたせいか。。
いちごポッキーを食べ、お昼ごはんの後は持ち直しましたが。
 
講座中は
「そこの、ツイテル人!」
と呼んでいただいてました。。。
{33EF5428-DD0A-44F3-88CA-9A4C9A830D69}
 
 
受けてみて思ったこと。
 
お客さんに聞くこと大事!
マーケティング&リサーチ大事!
妄想で終わるか現実にできるか、そこが大事!
 
 
 
稲垣さんは具体的に何をやったらいいのか、こと細かにアドバイスをくれます。
 
 
優れたコンサルタントって、そうなんですよね。
 
 
質問して返してくれる答えが迷いようがないくらい明確です。
まず何をすればいいのか細分化して教えてくれます。
 
 
一般論ではなく、
個別に、西村和子が今から何をすればいいのか答えをいただきました。
 
 
一月後に二日め受講です。
 
 
売り上げあげるぞー!!!
 
 
招致してくれた多田晴美さん
全国招致者組合を早速作ってくれた大貫由美さん
ツイテル私を心配そうに見守ってくれた京丹波きよこさん
美味しいお菓子をご馳走さまでした 徳冨順子さん
 
ありがとうございました!