モテギ第四戦 | 綾哉のブログ

綾哉のブログ

目指せ世界最速ドライバー!!



皆さんこんばんわ。



だんだん蒸し暑い季節になってきましたね・・・



今回もレース結果です。



出場台数12台でした。



なんかだんだん減ってるような・・・



結果は


予選・・・6位

決勝・・・5位


でした。



なかなか表彰台まで手が届きません。


とても悩んでおります。



トップとの差が2秒差もあるのです。


綾哉、今回は特に焦っておりますあせる




ホームビデオを見ても「ん~・・・」


どうすればいいんだろう・・・と考えております。



次戦が10月なのでそこまでには必ず見つけます...







今回は自分の仲間や親の仲間、スポンサー様たくさんの方見に来てくださりました。


時間を作って見に来ていただきありがとうございました。


今回このような結果になりましたが次回表彰台登ります




次戦も応援よろしくお願いします!