皆さんこんばんは!
タイトル通り韓国戦に出場してきました!
初めての海外レースです。
場所はコリアインターナショナルサーキット!
では結果です⇓
28台参戦
予選→10位
決勝1→5位
決勝2→4位
前日の練習走行では、中々リズムが掴めず中盤争い・・・
そして予選でも中々上がらずだった時に目の前に速い人が![]()
そこでラインドリを盗み予選終了後、決勝までひたすらイメージトレーニング。。。
迎えた決勝1でだんだんリズムが掴めてきてペースアップ![]()
最後の決勝2では8位までの逆グリットで4番手スタート。
途中7位まで落ちましたが、最終的には4位になり自己ベストを更新しました(°°)b
でもあとい一歩で表彰台登れず・・・
悔しいです!
上位2名がとてつもなくはやっかたです...
もっとレベルアップしなくちゃ![]()
最後に...
応援してくださった皆様!
車をつくって頂いたチームの方々!
いつもありがとうございます!
また次戦もよろしくお願いします![]()
