菅生S-FJ第二戦! | 綾哉のブログ

綾哉のブログ

目指せ世界最速ドライバー!!


更新遅くなってすみません。


一週間前に開催された菅生第二戦結果報告です。



今回は、F4やスーパー耐久同時開催ということで久々青空ピットです晴れ



やはり前回とは全く違い路面がすごくグリップしました。


練習走行で、前回より2~3秒近く早いという・・・




そして前回のレースでだめっだったところもイメージトレーニングにより少し改善されました。


特に1コーナー~2コーナーはだいぶ良くなりました!



そして今回のレースなんと自分のスポンサー様が観戦しに来て下さいましたビックリマーク


これは負けられないと思い・・・



予選は自分の走りができず3位




決勝は、落ち着いた走りをして、初優勝することができましたビックリマーク



これも今回応援してくださったスポンサー様チームの皆様


自分のためにいいマシンを作ってくれたメッカニックのおかげです!



本当に感謝です!


ありがとうございましたビックリマーク





まだまだ課題はたくさんあるのでもっともっと改善してレベルアップしていきます。



今後もよろしくお願いします。