どこまで書けるか大阪旅爆笑


『大阪旅〜②』大阪旅の記録。初日は人と会う予定があって…夕飯くらいしか外に出れませんでした新大阪のコートヤードは大阪チェンジしてないみたい…(気になる方は「大阪チェンジ、コ…リンクameblo.jp

大阪城の後は.

晴れて暖かくなってきました晴れ


次に訪れたのは、

通天閣UMAくん


新世界の商店街は平日日中は、静かでした。

初心者にはこれくらいでちょうどいい…


恵美須町駅からすぐだから、分かりやすい!

ここから展望台へ〜

もちろんエレベーターロケット

5階ってホント??


ビリケンさんは、思った感じと違うけど、

足掻いておきました。掻いたよ?さするの??


行ってみたい串カツは激混みだから〜

空いてる串焼き屋さんへお団子と、いってもゾクゾクとお客さん入ってきてた!入れてラッキースター


ランチの8本セット〜

パクパク食べてしまい、本数を数え間違え…



カレー味のコロッケスプーンフォーク


アスパラ到着時には全てご飯を食べ終えてるってオチびっくり


はぁー

美味しかった〜

大阪めし??


spiyo,