大阪旅の記録。


初日は人と会う予定があって…

夕飯くらいしか外に出れませんでしたDASH!


新大阪のコートヤードは

大阪チェンジしてないみたい…くもり

(気になる方は「大阪チェンジ、コートヤード大阪本町」をチェック!)

でもでもシンプルで良いお部屋でしたー


改めまして、まずは大阪城攻めです日本国旗

歩きます爆笑


歩きますよーーニヤリ



すんごい歩きますよー笑い泣き



まだまだ歩きますよーガーン



ぜぇぜぇ…歩きますえーん

お城は見えてますが…かなり歩きました。

汗だくだく…アセアセ

ちなみに天守閣エレベーターで登れますキラキラ



撮影して良いところが決まってて、

↑これはお城の屋根に乗ってるシャチホコです。。(ちゃんと説明書きを読まない人…)



太閤様にもきちんとご挨拶をしてきました〜



大阪城の感想

朝イチ城攻めが功を奏しました!

11時を過ぎると続々と観光の人々や社会科見学?の学生さんがいっぱいきてました。

最寄駅からも歩くので、翌日筋肉痛は必須です。

あ…私がただただ運動不足なだけなんですけどね。


spiyo,