省吾のライブツアートラック自作ミニカー^^; | Blue Sky の ブログ

Blue Sky の ブログ

どこへゆくのか~  何をしてるのか~

 走り続けることだけが~ 生きることだと~

今年の省吾のアリーナツアーはプラスアルファがあって

ツアートラックリレーがあるようですね。

 

2011年に行ったライブでツアトラを見てかっこ良くて

ついミニカーを自作してしまったのが懐かしい^^

過去にもブログ上げたけど

懐かしくてついまた書いちゃいました^^;

 

省吾はメディア嫌いだから表に出ないけど、

アルバムの中には名曲がたくさんあるよね^^

若い頃の省吾の声はあまり好きじゃなかったけど、

50代以降の声は渋くて心に響く声になってとても良いです^^

僕はファンになったのは2010年頃からで

それまでは小田和正ばかりでした^^;

年齢層がばれちゃいますが^^;

 

参考にしたツアートラック(ライブ会場で撮りました)

 

 

 

⇧を参考に作ったミニカー⇩

 

 

 

 

⇩おまけ^^;