6年前の今日の思い出 | Blue Sky の ブログ

Blue Sky の ブログ

どこへゆくのか~  何をしてるのか~

 走り続けることだけが~ 生きることだと~

琵琶湖畔でキャンプ^^

もう6年も経ったとは思えない^^;

もう処分したけど懐かしいテント。今はもう何代目かなあwってかまだ使ってないのもある。

キャンプスタイルごとにテントは変えられるように4種類はとってある^^

 

 

夜は焚火しながらの食事

 

 

 

 

翌朝の琵琶湖の日の出

 

琵琶湖を背景にギター弾き語り~気持ちよかった^^

 

楽しい時間が過ぎるのは早い、もう撤収~;;

この頃はまだキャンプブームじゃなかったから、ガラガラで好き放題楽しめた~。

早くキャンプブーム終わらないかなあ~^^;

今年こそまた再開しよっと^^