世界の皆さんおはよう。ぐっどもーにんぐ。
移動暇なんで
僕の現状を語りますね。
博多ライブ終わり→打ち上げ出ず歌詞書く→次の日レコーディング→次の日レコーディング→さっきレコーディング終わり→ただいま朝の6時。

新幹線内。

東京で12時から取材→スタジオリハーサル→取材二本→映像編集→締め切り諸々。

でも東京着くの11時半。


なにこのスケジュールえーん


殺す気だよね!


いやあ、元を辿れば曲作りを苦戦させた自分が悪いのですが…


にしてもハードすぎるよね。



んでさっきまで一緒に付き合ってもらったレコーディングスタジオのエンジニア様

{96945008-BAD0-4C84-B5EA-C08CA4524785:01}

Mr.トクナガfromPLUM
やつれてますね…


この人は昔から僕等のレコーディングをしてくれてる人です。
みんなが聴いてるCDもこのお方との共同作業な訳で。この人無しでは音源は生まれません。


まあ、知る人ぞ知る僕等のレコーディングは毎回博多にて行われる訳で。
疑問に思ってる方も沢山いると思う
なぜ博多?って。


まあ、博多出身だから博多にこだわってると言えばそれは嘘で。
博多からの付き合いがあるこの人じゃないと僕等の最高の音源は出来ないと判断したからです。だからわざわざ時間をかけて博多まで行ってでも録ろうと。


もちろん東京住まいだから東京でも録る事は可能なんだけど、それは僕等にとって妥協になる訳で。経済的にもスケジュール的にも難にはなるけど意地でもね。


もちろん音に関しては素晴らしいのは当たり前の事ですが。やはり人間性というか、僕等の事をわかってくれた上で一緒に仕事が出来るのはかなりでかいんです。

だって俺等レベルのバンドでレコーディング押し押しでレコーディングが始まってから曲も歌詞も作り出す、その場でアレンジをし出す…なんてバンドはそう居ないと思います。

むしろあり得ない。
しかしMr.トクナガは忙しいスケジュールの中調整してくれて僕等のペースに無理矢理合わせてくれるのです。本人からすれば
僕等は鬼畜でしょう。でも必ず素晴らしいものを作ってくれる。もちろんその分こちら側も全力で取り組む。そして最高の作品を生み出してくれる。ここに信頼関係があると思うんです。

まあ、これを見ただけの人は俺等がのろまでわがままなバンドなだけって思われても仕方がないと思うんだけど。

俺は発売日が決まってようが出来ないもんは出来ない。無理して納得いかないもん出すくらいなら延期でいいってスタンスでずっとやって来たから決められた期間に無理矢理作品を出そうとするのは商業的に考えれば正解かもしれないけど音楽的にはなんか間違ってる気がするんだよね。

もちろん色んな人に迷惑はかかるけど、それを解ってもらえないなら俺はその人と一緒に仕事は出来ないと思う。

もちろん必死に間に合わせうと毎日全力な訳だしさ、それで出来ないなら仕方ないじゃないか。

これってガキの発想ですかね?
ならガキでいいやって思うくらいです。

結局俺が言いたいのはここを見てくれてる人に俺達はこういうスタンスのバンドだ!って事が言いたいんじゃない。



俺が言いたいのは…



Mr.トクナガ



本当にいつもありがとうございます!!!!!!

引き続きよろしくお願いします!!!!


好きです!!!


て事です。


今日も朝早いのに昨日昼から今日の朝まで付き合ってもらって申し訳ない…


でも俺には確信があります。


今回のアルバム、マジですげーいい!過去最高だな。期待しといて。



ちゃんと予定通り10月28日に発売しますので。笑
NEW ALBUM
少女喪失-shoujosoushitsu-
よろしくです。



揺れる新幹線の中から。

{15114775-095C-4D3C-BC46-52B99538E0DF:01}

豆は食えない。
家に着くの11時半とか…
今日の仕事開始12時とか…


嘆いていいですか…




休みほしい!!



ちょっと忙しいくらいで忙しいとか抜かしたり精神状態保てないやつとかなんなの本当。もっと気合い入れろよ。こっちは何日休みねえと思ってんだよカスが




と僕ももっと忙しい人から思われる事でしょう。上には上がいるから。




忙しいのも辛いのも死にたいって思うのも自分だけではないよ。




僕等の場合

売れてるから忙しいんじゃなくて
売れてないから忙しいのです



まだまだ先は長いですね




それでは作業しながら寝落ちすると思います…




とりあえず明日の新木場コーストまでは気を抜けません一度気を抜くとメンタル弱いので戻ってこれなくなります

おやすみ
そしておはよう
かまってちゃんでした