仙台ダイジェスト。

{A5759C2E-29DA-4523-9B76-262F7C5E260C:01}

当日。新幹線で入り。上野駅。
この私が余裕で一番ノリでしたのでカフェで一服。七星が間違えて東京駅に行くというアクシデント。

{DE5BFC4E-10E3-4FCF-97A1-BD4B700AF611:01}

移動中は基本仕事。この前完全に仕事用だけにと買い換えた新型マックン。

この日、トリだったのだがなぜか準備がギリギリで写真は撮り忘れ。

なのでチェキ。

{ECE90BBC-A2FD-44C4-B5A3-14C61AFAFF35:01}

この真夏にV.I.D衣装。クッソ体力奪われた。軽く熱中症。ノリで前髪切ったら、この日たまたま智も切っててお互い『お前もかよ』的な妙な空気になりました。

あ、ここで告知入りますが。

{CF2EFE5E-35F9-4E7F-9BFB-55384D691DE4:01}

智との対談、Motto2発売してますのでチェック宜しく。あんまり普段語らない事を赤裸々と語った個人インタビューなんかもあるので是非。



はい、そしてライブ。
仙台はワンマンライブだと全然大丈夫なんだけど、対バンとなると昔から大人しいイメージなんだよね。
もちろん今回も。まあ、土地柄はあるのだろうけど。それも想定内だったのでそっちが暴れないなら相手しねーよ俺だけ一人で逝ってやる精神モードでいったら…

{973AF96E-6244-4713-A936-0998DF169991:01}

病ンデル彼女のギタボで激しくやりすぎて爪剥がれた。笑
ギターに血しぶきが飛んでたよ!かっこいい!

MCでも言ったがそのうちツアーバンドに見放されて仙台自体ツアーから飛ばされるんじゃないかってね。ノリ方なんて自由だし暴れようが暴れまいがみんなは悪くないと思うのね。でももう少しあると思うんだよね。ライブをやってる身として、ホールを見てて一つになれる方法が。バンドの力だろって思われるかもしれないけど、それ以前の問題な気がしました。自分等だけじゃなく他バンドのライブを見ててもね。

俺達はまだ見放さない。
だって来月も来るし、12月には仙台最高キャパのRensaでワンマンライブが決まってるからね。その後は正直わからない。
東北だからってサラサラ贔屓するつもりはないし。俺はもう行かないって決めた土地には当分行かないと思うから。

偉そうな言い方に聞こえるかもしれないけど。

最高でした!とか
みんな大好きだぜ☆とか
そんな淡白な言葉で片付けたくなかったので。

このブログ見たら一見
つまらなかった。とか、盛り上がらなかったとか思われるかもしれないけど。
全然盛り上がったし俺は楽しんだ。
ただ、俺の中で想定内で、やっぱりこれが仙台だな。ってレッテルを超えれなかっただけなので。

また懲りずに来るよ。仙台。






みんな大好きだぜ☆キラッ







と写真を撮り忘れたので

{BE8C445F-2735-4824-B2C6-3C3D0E92E410:01}

メイク落とした後だけど前髪切った記念に。



そしてなんだか悔しかったので

{8B581B3D-068C-4CC6-A083-F9D7851E1A33:01}

マイメロ被ってみたよ。最近差し入れにマイメロが増えすぎだよ!そろそろいらんよ!つってもマモギャは差し入れてくるんだろうけど、そろそろリズリサまで来るんじゃないかと心配してる。


あ、アンコールで椿唄を
幸樹兄やんと智と歌ったよ!

{6B95C554-430A-4F33-961D-98A0C0BD9337:01}


ユニフォームチームに完全に置いてかれる俺。背中が寂しいですね。
{CC887749-224C-4BD4-8BF7-228ADF6B7FEC:01}


このツアー、本当お互いが刺激し合えて張り合えていいライブが出来てると思う。



負けてるつもりもサラサラありませんが、やっぱりダウトもvistlipもかっこいいバンドなんだなって再確認出来る。
そんなツアーです。


またね仙台。
集まってくれてありがとう。



大好きだぜ☆キラっ





札幌記事へと続く…