神3マンツアー。

1箇所目、大阪。
出順トリ。

{34C14551-FFD8-4011-BEB4-A2C33036E4CD:01}


楽しかったー!やはりいつ来ようとどんな状況だろうと期待を裏切らないのが大阪。

大阪野音依頼。約一ヶ月。
また会えたね!遠距離恋愛。また来月も会える。浮気するなよ!!

大好きです。大阪、女子、男子。
ダウトファンの皆様も、彼女の皆様も。

最後まで残ってくれてほんまおおきに。

彼女に対抗して俺の嫁達もおおきに。めちゃ声響いてきたー!

お兄ちゃんコールは幸樹兄やんと智に任せて僕はアンタコールをしました。

着る衣装無かったから今回は復刻版で包帯男、Zeppツアー使用のものを着ました。

{7616CB78-D228-45AF-8FCE-84AC57A09B87:01}

懐かしいね。

{BD4CFC68-E410-41A6-8C02-B753443082FB:01}

あとオープニングアクトで

{8C3A5449-BD9B-428C-97DB-33E958D27798:01}

{62CFBB10-3886-438B-AE8C-EEAA045FE2BA:01}
幸樹兄やんと
浴衣で夏祭り歌ったよ。
ほんま楽しいライブやったでやんす。

またね。大阪。大好きやで。


そして今回はバスを貸し切り3バンドで移動してます。どんだけ仲良しバンドなんだ。

{9862F4CF-1B9D-4A48-8C6E-B67C7F0F70A7:01}

足が生えてる…横になりたいよね…
わかるわかるよ君の気持ち。

{48F18ED1-BDC2-4622-ACD7-8ABCFEF18990:01}

{B93938B3-F767-4C4A-A653-11E8838BD320:01}

隣の席の智がパンとかサンドウイッチとかくれるから嬉しい。

ただいま福岡に向かってます。


地元福岡期待しとっけんね!!
宜しく頼むばい!!

それでわ明日の福岡公演で。