かなり遅くなったけど、前回の東京ライブ日比谷野外音楽堂ワンマンライブに来て頂いた皆様。
ありがとうございました。

終わった直後からこの日発表があったようにNEW ALBUMの発売が決定しましてすぐに地下活動に潜り込んだためなかなかブログを更新するタイミングがありませんでした。ようやくひと段落しました。


それでは軽く振り返っていきましょう。

{5D45EAF4-706F-4039-84ED-74C865CFBDBF:01}



正直、野外東京公演はこの日東京の最高気温の猛暑だったのであまり記憶がありません。笑

リハーサルからもう汗だくでみんなもかなり暑かったんじゃないかな?

本番ももう二曲目辺りでもう汗だくだくで半袖といえどものすごく衣装が暑くってね。

{7395B8E1-0175-4607-9B16-54C29C53DE37:01}

中番戦ではすぐに脱ぐ事になりました。笑

本番中もあまりの暑さにフラフラしてました。とにかく暑かった。

でもすごーく楽しんだよ!
サドマゾで降りてって少しだけど触れ合ったでども、みんなもベトベトしてたね。
それ以上に俺はべちょべちょでしたが。

{FAC1563D-4195-465C-AE76-6C3AD06E2ADE:01}

アンコールは夏らしく浴衣で。
後の感想やら見てたらこの頭のバンダナが遠目から見たら幽霊がつけてる三角巾に見えたらしく面白かったと!

馬鹿!
こっちは倒れそうな中真剣なのに!

馬鹿野郎!

まあ、いい。だってこのライブお祭りだもの。許す。

外もいつもと違い日光で明るかったからみんなの顔がよく見えたよ。楽しそうにしててくれて良かった。とにかく暑そうだったけどね!笑


楽しめたかな?こーやって大阪も東京も一つの行事として毎年やれたらなあ、なんて思ってるけどどうなんだろ。
またやりたい?次はもっとお祭り感なんて出しちゃってもいいのかな、なんて思ったよ。ただ、夏の一番暑い時はもうこりごりだもん。

{75925034-07B2-4948-A57B-FADA9C0A7D4C:01}

東京、大阪共にこんな感じの衣装でした。
次回やるならTシャツにGパンが良いね!

本当に東京、大阪来てくれてありがとう。


そしてこの日発表がありました。

10月にNEW ALBUMの発売

それに伴い

一年半ぶりくらいの長めのワンマンツアー。約束したZeppも組み込まれてるし、地方もキャパシティをグッと上げています。
正々堂々と立ち向かおうと思います。
全て正々堂々なワンマンライブでございます。ファイナルは日本一広いライブハウス、豊洲PIT。ここは始めてだから今はどうなるかなんてわからないけど大丈夫だと思う。指定女子、男子は集結してくれるきっと。


次のツアーでも会える事、楽しみにしてます。そして新しいアルバムも期待しててね。


{8EF2A7F0-259A-4D28-A811-676B7E8EEACE:01}



● リリース情報
2015年10月
NEW ALBUM リリース決定!!

● ライブ情報

ワンマンツアー決定!!

10/31(土)熊本DRUM Be-9 V1
11/01(日)鹿児島 CAPARVO HALL
11/05(木)米子AZtic Laughs
11/07(土)岡山CRAZY MAMA KINGDOM
11/09(月)広島 CLUB QUATTRO
11/11(水)松山SALON KITTY
11/12(木)高松OliveHall
11/14(土)神戸VARIT.
11/15(日)京都FANJ
11/17(火)金沢EIGHT HALL
11/22(日)郡山Hip Shot Japan
11/23(月)青森QUARTER
11/25(水)新潟LOTS
11/26(木)長野CLUB JUNK BOX
11/30(月)岐阜club-G
12/01(火)浜松窓枠
12/10(木)仙台Rensa
12/13(日)Zepp SAPPORO
12/18(金)Zepp NAGOYA
12/23(水・祝)Zepp FUKUOKA
12/30(水)なんばHATCH

ファイナル
01/11(月)豊洲PIT