死にたがりの民。
TOKYO SIDE
OSAKA SIDE
NAGOYA SIDE
全て終了致しました。

TOKYO SIDE
初日 渋谷RUIDO K2
ここはR指定がまだ九州バンドだった頃に
無料ワンマンを行った場所。無料なのに半分しか入らなくって悔しい思いをしたな。

2日目 東高円寺二万電圧
上京後、5週連続ワンマンライブを行った場所。正直5週連続って試みは初で疲れてたけど今となっては5日連続とか余裕でやっちゃう。笑

3日目 目黒鹿鳴館
R指定の前身バンド キャサリンの初ライブの場所。九州バンドながら初ライブが東京でワクワクしてたな。

4日目 渋谷O-Crest
R指定が上京後初ワンマンライブを行った場所。チケットが即完してすごく嬉しかった記憶がある。

5日目 池袋サイバー
九州バンド時代に東京のバンドと3マンをして九州バンドながら動員が一番ですっごい喜んだ。

それぞれのライブハウスに思い出や思い入れがあって、最近やらなかったライブハウスを選びました。すごく懐かしい気分だったな。

OSAKA SIDE
約一週間滞在の大阪。
ライブ、ライブ、インスト、ライブ、ライブ。なかなかのスケジュールだったけど。
苦ではなかったし毎日楽しかった。
本当地元のバンドになった感覚でみんなに毎日会える。今でも余韻に浸れるし、思い返すとなぜかウルッときちゃいそう。笑
それくらい楽しくって更に大阪が大好きになった5日間でした。ライブの盛り上がりは全国で見ても本当負け知らずだね大阪。R指定ってバンドは本当大阪に合うなって思います。7月11日服部緑地野外音楽堂ワンマン。必ず来てほしい。

NAGOYA SIDE
こちらも約一週間の滞在。
どこか独特の雰囲気を持つ地名古屋。
正直死に民ツアー始まってからライブやツアーの合間でも撮影や取材、打ち合わせなどが入っててほとんど休みない流れの中の名古屋サイドだったもんで体もメンタルも喉もボロボロで挑んだんだけど。
本当みんなに助けられたなー。始まってしまえば本当に楽しかったし疲れなんて忘れた。5日連続とかみんなも絶対疲れてるはずなのに毎日笑顔でさ。短い間だったけどみんなにとって名古屋バンドになれてたかな?個人的にラスト2デイズは喉を壊してしまい全然歌えなかった事は悔しい、申し訳ないって感情はあっても後悔なんてまったくない。だって全力で挑んだ結果だから。本当にあと何日でもやれたし終わりたくなかったよ。

どの公演もそうだけど終わりに近づくにつれてみんな泣きすぎだよ。笑

それくらい好きでいてくれてるんだなって嬉しくなっちゃうけど。

今回のツアーは特に泣きすぎ。

そんなに辛いか。そんなに寂しいか。そんなに好きか。

そんな姿見てたら本当ずっとここに居てあげれたらいいのになって思っちゃう。

昨日も名古屋から帰って来て東京でインストだったのだけど、寂しくって名古屋から来ちゃったってことかいてさ。
すっげー気持ちわかるし、同じ気持ちです。

なんだか小学校の頃、修学旅行が終わって学校で解散した後の帰り道のなんとも言えないあの感情に似てるんだよな…


本当にやって良かったツアーでした。
みんなとずっと一緒にいれて幸せでした。






必ず野音で会おう…





終わった途端僕は風邪をひきました…笑





またやれたらいいなこんなツアー




色んな写真

{FD862DB3-B826-490D-BB3C-9B57C1A8DF8F:01}
{21D1A5B5-3363-4BB7-B042-FB31B5A1F3D7:01}
{5E925B21-65AD-4170-B6BB-D5BE81093DAC:01}
{2F6746EA-4198-4C3C-91BB-5821FBCA9B48:01}
{FE612734-2668-4DBE-8522-26A6AE295D3C:01}
{79DE2A82-2457-4FAB-8C4E-BEFFA01A755E:01}

{3253AAB7-0B0F-4F23-8290-075D3EA1A884:01}
{4C23C0DF-CEE3-4686-BC86-3C79D2BD36EC:01}
{DD01C75F-C790-4A10-A414-532FBAD52007:01}
{72C3979F-FEC5-413A-98F4-8A29F6FBB593:01}