{A3198079-F8F7-4337-8811-5BC4396579E0:01}

大阪。最近大阪推しのマモです。
本日はメンヘラセトリかつ激しめで肺と腹筋が崩壊寸前でした。
死にたいと願い殺したいくらい愛し死にたいといい友達を殺し毒を盛るという。
ほとんど死、殺という単語ばかり言ってたな。まさにR指定な選曲。

なにかこのツアー特別な事やりたくってさ、ずっと考えて出た答え。

アメリカンローリングサンダー(通称アメ村トルネード)がMC中の練習の時点で惨敗に終わりました。

いつも

ウォール オブ デブス
アメリカンローリングサンダー

をやりたいと提案した時に基本自分の位置が分からなくなるから嫌なのか

拒否り組の時の嫌そうな顔。

ええーまじでーマモがまたなんか言い出したー

の時の顔。


超絶…



なんでもない^_^



{EAC41131-780B-4E22-A1CE-E954E2C958D4:01}



とりあえず大阪。今日も来てくれてありがと。本当に。 ブログで宣伝して行ってあげようと思ったこも中にはいると思う。
ほんまにほんまにありがと。
めちゃくーちゃーすっきやーちゅーねーんーげつようびもかようびもー



またすぐ来ます大阪。
やっぱ最近大阪推しやわー
つい最近まで大阪の事ボロカス言ってたのに。好きやわー。




イベントの盛り上がりもどんどん加速してるね。
いいと思う、レーベルツアーっぽくて。






今日のお別れ画像は…





{1757F5A5-5B4A-4429-90A9-0E11C9D713A9:01}

今日のセッション時の


Hitomi先輩がいなーーーーい!!!!!











さあ、金沢に向かいます。
明日は金沢にてミサが行われるとかなんとか。





金沢式トルネード!!!
予習しとけよタコども!!!









{8EAE8C8F-D049-4C57-81C1-127186DBB439:01}