4月に行われる森羅万象ツアー。
R指定としては久々のイベントツアーです。#1 と #2 二つルートがあるのですが、僕等が主に出演するのは#2の方なのでお間違いのないように。
#1 は初日の福岡のみになります。


そして…本題。
主に出演する#2ですが、こちらのチケットが全然売れてません!普段まったくと言って言いほど営業に出ない僕ですが今回はさすがに営業させて頂きます。ハコのキャパに対しての現時点の動員を聞いたら血の気が引きました!

考えられる原因として、ワンマンバンドになりつつある指定女子のイベントライブ離れ、平日が多く学生さんが来づらい、チケット先行があまりにも早すぎて予定が立てれなかった方がいた。どれも仕方ない事ですね。

まずはウリとしてこのイベントの開催が決定されるまでの経緯を話しておきましょう。

森羅万象というイベントは歴史あるイベントで僕が九州に住んでた頃から見に行っていた憧れのイベントでした。
僕等も所属するレーベルSPEED DISKの主催イベントですね。
その当時はレーベル所属するバンドがメインで全国各地を回るイベントだったのですが(Cast枠で表示されるバンドですね多分)
ここ近年、Gest枠(レーベルに所属していないバンドさん)のバンドさんで固められるようになり少し寂しく思ってました。
これも勢力の弱まりに対し仕方がない事です。そこで立ち上がろうと!あの時代の森羅万象を再現してみよう!と。

あの頃みたいに所属バンドだけで回る森羅万象ならまた森羅に出して下さい。





去年かな?
松下社長に話を持ちかけてみた所。


すんなり


オーケーが出てな。



当時はxTRiPxも居たしすごく楽しみだったね。



ところがどっこい!!!!!!




先日、事務所で話を聞いてみた所!!!




チケットがあまりはけてないだと!!!??




こんなんプライドがどーとか言っとる場合じゃないやん!!!!



来いよ!!!この野郎!!!



礼はハコで言うわ。




まだ迷ってる人沢山いると思う。





ウリ文句として





人少ないから君を見つけやすいはずさ☆




チケットがはけないから理由つけてキャンセルもしない、会場変えたりもしない。
むしろ俺の力じゃそんな事は出来ない。



決まったもんはやる。それが男だ。






来いよ。



強めに言うのがいーのか…





こ☆い☆よ☆



ちょっと可愛めに言うのか…






出演時間こっそり教えるから来て。コソコソ






特別感出すのがいいのか…






壁ドンやるのがいいのか







最近の営業事情は知らんが。








俺がここまで言うんだ。






やばいよ(;_;)

拡散しといて森羅チケ余ってますって…
TwitterもLINEもやってないから今回はみんなにまかせるね!






この必死感も昔ぽくてよかろ??





ホムペ魔法のiらんどにして
ぷろふ前略にすっか!
バンド予約も取るか!



{1B40E1A9-CDDC-4816-956D-8085A25F6B1C:01}




SPEED DISK PRESENTS
『森羅万象tour'15#1』
出演
R指定/アンティック-珈琲店- /ダウト/DaizyStripper/DuelJewel ※五十音順

□04月17日(金) 
福岡DRUM Be-1 

---------------------キリトリ----------------------

SPEED DISK PRESENTS
『森羅万象tour'15#2』
出演
R指定/Glam Grammar/SCAPEGOAT/My BACTERIA HEAT IsLAND/Moran ※五十音順
□04月18日(土) 
福岡DRUM Be-1 

□04月20日(月) 
岡山CRAZY MAMA KINGDOM 

□04月21日(火)
大阪BIGCAT

□04月23日(木)
金沢AZ

□04月24日(金)
名古屋E.L.L 

□04月27日(月)
札幌KRAPS HALL 

□04月28日(火)
札幌KRAPS HALL 

□04月30日(木)
仙台darwin

□05月06日(水・祝)
渋谷TSUTAYA O-EAST


{00334AD1-E889-432F-8DEA-D8A86C91BBED:01}


営業完了( ^ω^ )