{20FA7A51-E106-4B0F-B628-801B7E16D92E:01}


今東京へ戻る新幹線の中です。





xTRiPx


この地球上で一番輝いてた。

最高にかっこいいライブでした。

あの頃と変わらず俺達の本拠地Be-1を揺らしてた。


東京のラストライブも行って、打ち上げで話したけど。



『福岡でのラスト頑張ってな!』って。



正直迷ってたんだ。



明日は赤坂BLITZで大事なライブがあるからさ。



でも、朝目覚めた時には確信してたよ。




そんな生温いもんじゃない。




口だけの世の中。





そんな薄っぺらいもんじゃない。







俺には気持ちがあった。






酒の場。




楽屋裏での社交辞令。




そんなもんじゃなくってさ。




11年間一緒に戦ってきた事。




それが俺を動かしてくれた。





沖縄公演でも沢山話したけど、本当俺達が出たちっちゃい頃から戦ってきた仲間。






俺達からしても始めて立ったSON。






時を重ねたのも歳を取ったのも同じ時の流れで。






九州時代お互いもがいて来た時からもそう。



ずっと俺達の先を進んでたxTRiPxがかっこよくって悔しくって。




そんな仲間の最後を見届けない訳がない。





MCでも打ち上げでも言われたよ。



俺が何も言わずに博多に来た事。



サプライズでもなんでもないんだ。






この超めんどくさがり屋を動かしてくれたのは本当にxTRiPxってバンド。





それは今日のライブでも東京のライブでもわかるように、かっこいいファンと関係者が沢山集まってた。それが11年間戦って証だと思う。





本当にかっこよかった。




すごく輝いてたましたxTRiPxのメンバーもxTRiPxのファンも。





自分でも不思議なんだよね、九州に来ちゃった事がさ。





実感も何もないんだけど、今はみんなメンバーそれぞれ新しい旅に出たみたい。




また形は違えど一緒に戦っていける事、楽しみにしてます。









久々に涙が出ました。







xTRiPx










ありがとう。



グットリップ