{4EFE1077-8309-4FFA-BE61-5321D98FD02F:01}

みんなは僕等にとってかけがえのない宝物です。これからも一緒にいてください。


{7F467772-C2F7-40AD-93BA-FB04922A3671:01}

メンバーは僕にとってビジネスパ…
ネットでは不仲説の囁かれる僕達ですが
超仲良し
な訳でもありません。
住んでる家も知らなければ、ギリギリ番号を知ってるくらいで…あ、僕はLINEとか辞めたので番号のショートメールのみですがまだみんなLINEとかやってんの?^_^
とはいいつつ仲が悪い訳でも無く、もう何年もの付き合い。暗黙の絆と思いやりがあると思います。これからも宜しく。

{2DD0FCF1-9FA1-48E3-B5C5-6F544796D0CF:01}

ホールから見たステージ。レーザーが派手ね。

{8501C4B0-3083-4EAB-B42E-6CA0C7E6F24F:01}

{7245A3B8-DEE7-4DE3-A337-2072DB6DE96A:01}

関係者、友達の少ない僕等にお花をどうもありがとうございます!他にも星子さんとかからも楽屋に来てたけど写メない(-_^)

{E56C22FE-7CD1-4A28-83B1-958981C59545:01}

先日誕生日を迎えたスピードディスク木村さんに終演後サプライズでハッピーバースデーを歌いながらケーキ贈呈^_^なかなか反応薄かったよ!あ、歳はあえて隠してます。また一年どうか僕等を支えてくだされ!

{D40C82FF-B39D-4686-8D7F-E14F9A923A47:01}

八幡の藪知らずPVに出演してくれた柚希ちゃんからの差し入れどらやきに入ってた手紙^_^撮影後も関係が続き見に来てくれるって本当に嬉しい。そして何よりちゃんと挨拶も出来て礼儀正しいの!まだすっごく若いのに。来てくれてありがとう!似顔絵うまい^_^なんでお兄さんは横目なのかな?そんなにそっぽ向いてる印象だったのかな?笑


{7398F548-E0D8-4901-8280-0386EF0E7678:01}
本当は中盤の愛國にて出てくるはずだったくす玉(小)。こちら舞台側のミスにて出てこなかった…笑 
最後の最後に出してもらって開いたけど、やっぱ最後の最後に出た割には小さいな。笑 まあ、逆に美味しくていいけど。






NHKホールの思い出達でした。







さて、取材に行ってまいる。