{1CF1D54A-53E1-48F7-B228-B325568C4B2E:01}

Zepp札幌。

集まってくれてありがとう。

別ツアーで札幌だけ宣伝しまくっといて良かった。

意外や意外に想像よりも埋まった。笑

力を貸してくれてありがとね。

Zepp札幌って。

人気バンドでもあまりやるイメージがなかったから、正直不安はかなりあったけど。

やっぱZeppツアーってうたっちゃうくらいだから札幌だけ抜かすのはかっこつかないなって思ったから強行突破しましたよ。

やってみれば意外と形になるもの。

今までもそうだった。

もちろん沢山の挫折も味わってきたけどね。

次にZepp札幌をやる時にはもっともっと素敵な光景を見たいし、見せてあげたい。

あの日のR指定の初のZepp札幌にいた人達はきっと歴史的瞬間だったろう。 きっとそう思う日が来るよ。見ててね。

{2A7226FE-F1A0-4A47-A8A6-F63B84013CA8:01}
笑えてないけど、一応スマイルマモ。


後日のインストアも沢山の人が来てくれてた。今までの札幌インストア人数の軽く3倍くらいかな?会えて話せて良かったです。

{FA05FB35-4B14-4272-92AA-097D83CD9243:01}






Zeppツアーも残すはZeppFUKUOKAのみです。
いよいよ地元でZeppまできたかー。



なう。にも書いたけど、昨日熊本の中学の同級生で始めて組んだバンドのメンバーから電話があってさ。Zeppに来てくれるんだってよ。

上京してからは一度もライブを見に来てくれなかったし誘っても。

『Zeppクラスまで行ったらね』

って言われてたんだよ。

その時俺は答えたよ。

『すぐにやってやるよ』

ってな。

俺も約束を守ったし、あっちも守ってくれた。


クッッソ燃えてます。俺。









あ、おはよう