{CF66B64D-B109-448C-9C36-C5928E7B6758:01}

昨日は初日、ZeppDiverCityに集まってくれたみんな本当にありがとう。

今回は本編雰囲気もののまた違ったR指定の見せ方でしたが、いかがでしたでしょうか?

アンコールからはいつものR指定らしくやりましたが、二度死ねのオールオブデブスは胸が熱くなりましたね。

あれがR指定のライブだなって感じました。

個人的な反省点といえば新曲の高音がまだ届かない所が何箇所かあるのでツアーを通して成長出来たらなと思ってます。

それと最後の最後で最高のツアーファイナルだと言ってしまった事。
それまでは順調だったのに最後の最後でやらかしました。

言い訳としてはZeppであれだけの人が集まってたから、いつものファイナルな感覚に陥ってついつい…

頭ではちゃんと初日って解っているのに
これは潜在意識ですね。

それくらい盛り上がったという事でしょう。まだまだツアーは始まったばかりです。

最高の初日をありがとう東京。
大好きです。


引き続き宜しくね!

10/24(金)Zepp NAMBA
10/25(土)Zepp NAGOYA
11/08(土)Zepp SAPPORO
11/16(日)Zepp Fukuoka



重大告知
↓↓↓↓




僕等は止まりません。
みんな集まってね。





{A39CE767-6379-47E2-ADA3-E0E5F4C8BADC:01}

ちゃんまもでした。





明日は久々の池袋エッジでの二部制ワンマン。
未成年限定&成人限定ライブ。
両公演ソールドアウトでございます。




楽しみだな。





リハスタからの投稿