先日大阪にてファイナルを無事迎えました。

ツアーメンヘラの集い2014


全箇所過去最高動員を記録したツアー。


そしてバンドも一段と成長出来たツアーでした。


前代未聞の大阪がファイナル。
しかも野外。
不慣れな事は多々あったのは確かだったけどそんなの気にならないくらい自分は楽しんでやった。



大阪であんな大勢の前でファイナルを迎えれたって事が本当に嬉しかったし感謝しています。




とりあえずリハ中に雨降ってリハ中断したりしてちょっと不安になったけど本番じゃ晴れたね。


本番中ちょっとだけ雨降らねーかなーとも思ったけど。俺等はやっぱ雨の方が似合うよなーとか考えてたたまに



そして毎回のように大阪の街は嫌いだってMCで言ってたんだけど今回は言わなかったよ。



なぜかって?



元々関西人は嫌いじゃなかったんだけど




あの光景を見て…




大阪の街も好きになってみようって思ったからです。ただそれだけの事です。



単純でしょ?





でも本当に自分は気分屋なのでまた次来た時は嫌いって言ってるかもしれんし。





ただ、そう思えた事が自分の中で成長さ。





嫌いならそんな事わざわざ言わなくていいって思われてるかもしれないが、俺はもう偽る事もいいこちゃんでいるのも嫌気がさした。



だからと言って悪いこになるつもりもない。



ありのーままのー




だ。





別にアナの影響を受けた訳でもないよ






では前置きが長すぎたけど
その日の光景を少しだけ






{66CC30DA-3D8A-4383-AD4A-4658A4B876A1:01}


{585C5CC1-5BF0-41CC-AB72-6193DCA728C4:01}


{E7A52B05-78B5-45C6-926C-5225C6283EE4:01}

{388CA042-C3AF-431A-8D37-16256A0D62B0:01}

{138EA7BD-55CF-47EF-AB0F-9EE144DEED18:01}

まあ、こんな感じでした。
こちらからの写真は確か自前カメラで七様が撮ってたから今度もらえたらまた載せるね!


野外は気持ち良くて楽しかったけど
やっぱりヴィジュアル系は薄暗いライブハウスの方が演出も出来るし合うなって思った一面もありました。



あとは伝説の曲 ずっとも をサプライズ演奏したのかな。
大阪の空に 甘酸っぱいぜ☆と剛力彩芽を響かせてきたぜよ。



そんな最高のファイナルを迎えた後、発表されたのは




今秋のニューシングルの発売と





R指定初のZeppツアーが発表されました。


10/11(土)Zepp DiverCity
10/24(金)Zepp NAMBA
10/25(土)Zepp NAGOYA
11/08(土)Zepp SAPPORO
11/16(日)Zepp Fukuoka

こんな具合です。
全国最大キャパのライブハウスなので
これまた楽しみですね。



この情報はおいおいとして





まずは今回のメンヘラツアーの隠れた物語







裏ファイナル
8月23日の新木場SUTUDIO COAST
サラバココロノ闇(再)





こちらには是非全国のメンヘラ達には集まっていただきたい。





今のところチケの値下げも入場特典などの客寄せも一切ありません。



いつも通りガチンコワンマン




不安も一切ありません。






失敗に終わったら俺達の実際の実力はそんなもの。




そこからまた這い上がるしかない、そう思うだけだろう。







それよりも指定女子、男子がいれば大丈夫ってこのツアーで実感したからかな。




不安がない。





ないと言えばないけど…





夏休みだろ!!
ネットばっかしてねーでとりあえず823新木場まで来い!!










よろしくね。






じゃ


{89FCBB04-C142-492E-B086-8F497E89BDB0:01}
ぶれマモ

{F8ECA4D1-405B-4975-8EA1-73ACC5806887:01}

若干ぶれマモ


{35E5EBA8-8E77-4265-9C86-2FEEFD243386:01}

マモ









最後に一言言わせて下さい

















大阪大好きです。













奈落からの投稿