仙台ライブ、インストア。
おつかれさまんさたばさ!
OLの味方、さまんさたばさ!


{42F01C1F-0E9A-422F-AEC8-336A949887A8:01}

影武者の薔薇さん。

これはリハ中だけど俺に見えるね…

またみんな騙されてた

何回か騙された人はさすがに気付いたかな??

{FE05D0B4-4D19-404A-BFD3-ACBBE9DB860C:01}

本物はこっち。



ライブ暑すぎて(会場の室内温度が)



ライブ後半から水浴びして顔ゴシゴシ洗ってスッピンでライブしてた



{879319CC-4EF5-4208-AC42-566DE13E9078:01}

メンヘラジャパン代表マモ


仙台はもっと熱くなれるし、もっと一体感も出せる。


それにはもちろんみんなの力も必要。


前回の名古屋が超絶熱かっただけに、まだまだいける気がしました




今回の試合は引き分けってとこかな。




お前等の心の中のリトルバンギャに聞いてみろ




まだやれるって言うと思う






また来るよ仙台!









{9A840066-EA20-49E6-A560-4800CB0F8829:01}

インストアもありがとー!
みんなはしゃいでたり、緊張して喋れなかったり健気だね。




そうゆう時はバンギャでも可愛いって思ってしまうよ。





純粋な心って本当大事。






またね仙台。







最後に…













小保方!!誕生日おめでとー!






小保方見てたらコメントして!!!!!






ただ








それだけ




{6A4FE1D0-4154-43E9-B23E-5F55C8DC7713:01}

ぶくぶくぶく


{3ED99C01-A0E0-44EA-84F6-001D95515435:01}