くそ暑い。



最近梅雨どこいった??



東京は異常気象ばかりで東京滅びんじゃね?



まあ、それはそれでいいとして。




今日は娘二人の世話をして、家事をこなしお腹空いたけど減量中なのでスタジオまでの途中にある富士そばに。
{C0E8D887-516B-4457-9E66-50C418A44163:01}
味は普通だけど10分くらいで出れるからサラリーマンの味方よね。



スタジオ行く途中、デカい男が前から歩いて来たから俺も真っ直ぐ歩いてお互いよける気配なかったからぶつかりそうになったから舌打ちしたら舌打ち返された。
平和だな。








{B50DA08F-2446-4EE3-AA15-D7704D3D61F2:01}
スタジオ到着。歌います。
暑いから夏仕様。









あ、タイトルはイベントライブのスタイリッシュウェーブとはなんの関係もありません。







星子さん、僕のブログ見てますか??




星子さん、夏はビアガーデンっすよね。











ただ、それだけ…←椿唄風に読んでね