去年は本当に初めての事が多かった年だったな。




日本青年館




ZeppDiverCity




渋谷公会堂






大きな会場でワンマンを行った年だったね。














その中でもシドの10周年イベント

日本武道館に参加させて頂けた事はこの人生でも本当に革命的だったな。


{1BB1C1BC-BDC3-4468-B65F-6FCC9F197E56:01}


あそこに立ったんだよなー。


夢みたい。


ライブも本当に楽しんだ。


あんなにライブが楽しいって思えた事なかったかもしれないってくらい燃えた。


いつかここでワンマンがしたいってライブ中に思ってたもんな。笑



この経験を与えて下さったシドさんには本当に感謝しています。
改めて10周年おめでとうございます。




この経験を活かし2014年も突っ走ってこう。


{99651138-AC6B-41A0-A8E0-65C9644707C4:01}


憧れの先輩マオさん&夢人&マモ



これからも偉大な背中を追いかけさせて頂きます。






DearTokyoからの投稿