ツアーファイナル

渋谷公会堂

無事終了しました。



本当に楽しかった。
あんなに沢山の指定女子、男子とあの時間を過ごせた事。
人生の誇りに思います。


平日という事もあって来れない人も沢山いたと思う。

それでも応援してくれてる人は全国にいます。

常にそんな声沢山もらってるから。


来れなかった人のために、雰囲気だけでも。



開演前。

今回のオープニングはこのマネキンの頭を一人ずつバットで殴って飛ばしていきます。


頭飛ばした時の歓声、すごく気持ち良かったなー。





















Zの誕生日ケーキ。





羽根がついてるのにかっこつけてる俺。笑




それをわざわざ取ってくれるZ。







指定女子、男子。




指定女子、男子で埋まる渋谷公会堂。




こうゆういい方って良くないけど。









見なかった人は損。笑










泣く泣く見に来れなかったこ達には悪いけど。













損してます。笑













でも、遠くからも応援してくれて本当にありがとう。










そして、集まってくれたみんな本当にありがとう。
長い全国ツアーだったけど、本当にどの地方も楽しかったな。







また、1つR指定も成長しました。






まだまだ先は長いし。
次のステージに向かおう。








一緒にね(*^-^*)












ツアー『VISUAL IS DEAD』





本当に最高のツアーでした。















最後に。




















愛してるぞー!!!!!!!



















あ、Z今日誕生日だ!!


















おじいちゃん!!


















おめでとう!!















燃え尽きた。からの投稿