横浜初日。


すっごく楽しかったな。

今日はアルバムツアーのプレ的な感じで

アルバムの曲順通り全曲やりました。

まあ、やっぱりくるよね。










一曲目からトラブル。

しかもドアタマから止まるとか\(^o^)/


トラブル通り越して神の域やん。


Zeppの時も一曲目からトラブルだったもんね。




大事な日はいつもドアタマからトラブルだもんね。





もう慣れたよね。






悔しくない…










悔しくない…














悔しい!!!!









馬鹿!










まあ、そんなん関係ないくらい盛り上がったよね!









横浜本当大好き。愛してます。







渋公で待ってるよ!










またね!











横浜ありがとう。からの投稿