札幌のみんなありがとー\(^o^)/
話せて良かった!

昨日からなかなかのハードスケジュールだったけど、インストアイベント出来て良かった。

なかなかみんなに会えないからね(´・c_・`)会える時に会っとかないと。

明日七夕やん?
みんなは何をお願いするの?

彦星と…


さっき楓君がさ、喫煙所で『明日七夕やね~』ていう話してて。







今日は指定女子のみんなの事『おとひめ』て書いたらしいの…





楓さん…








それ…










織姫の事?










おとひめて…











音姫て…










あのトイレに備え付けてある









用をたす音を消す機械ですやん…











かっこつけてみんなの事
『音姫』って名付けてたのに










それトイレの音消すやつですやん…










それを伝えると。











『それ、すっげえ恥ずかしいんやけど…』











とおっしゃってました(´・c_・`)…

















んー…














ひゃっはああああああ














やっぱカリスマは違うわ。











明日は俺達がみんなの彦星になるから









みんなはトイレの音姫な。













織姫な。











一年に一度しか会えない彦星と音姫になろう。











織姫になろう。
















何を願うからの投稿