置いてかれました。


昨夜インストア終わりに後輩君達とご飯行ったのだがそれがズルズルと朝まで続き、チェックアウトは朝10時。


ホテルに戻ったのは朝7時。


その時既に僕は移動を諦めていました。
起きれるはずもない事は自分が一番知ってるから。



なんでスタッフTに『俺は移動を諦める』とだけ告げ就寝。




それを聞いたメンバーはきっと




『またか』





『そーなんだ』





『…』






ぐらいだろう。





ツアー中よくあることだから。笑





なんで、置いてかれたというより置いてってもらったんだよねマモくん。







とゆことで今新幹線で大阪に向かってます。






博多駅でよかにおいがしたけんが買ってしまったばい。





(´・c_・`)…








クロワッサンあんまり好きくない(´・c_・`)…





最後に


スーツフェチの皆様へ…











ベッドとはだけ








地味にヒゲが隠せなかったから隠しました。俺からしたらヒゲも色気なんやけど、この業界だとなかなか理解されないからな(´・c_・`)








山口くらいからの投稿