思わず朝4時に起きたくなる本、 『人生が変わる朝の言葉』 | 仕事で疲れた看護師さんに、読んで欲しいブログ@あーるしゃちょう

仕事で疲れた看護師さんに、読んで欲しいブログ@あーるしゃちょう

心も体も、ギリギリのところで自分を奮い立たせ、なんとかがんばっている看護師さんはたくさんいる。
そんなあなたの疲れた心に効くブログです。
良かったらお立ち寄りください。

思わず朝4時に起きたくなる本、


人生が変わる朝の言葉

ひすいこたろう著




僕の大好きな著者、


ひすいこたろうさん必読の1冊を、


今日は勝手にお勧めしますね^_^


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ではでは大まかな内容から👍


60のパートに分かれていて、

毎朝最短1分で読めてしまうお手軽さ。


そしてそれぞれのパートに、


朝にまつわる素敵な名言がちりばめられています。



知識と言うのは、


自分で経験・体験をしてみて知恵に変わる。



そんなことをニーチェは言っていたような言っていないような()



何を言いたいのかと言うと、


この本を読むと行動したくなります。



朝早く起きたくなります🌞



そして朝早く起きてみると、


早起きの良さを実感することもできます。




はい、



知識は知恵に変わりましたね😆





ネタバレになりそうなんですけど、


どうしてもこの本の一文をご紹介させてください💦





十月十日と書いて朝。

朝が来るたび、僕らは生まれ変わっている。

人生が変わる朝の言葉より抜粋



世の中には、


朝になっても目の覚めなかった人がいます。



なぜあなたは今日、


目が覚めたのでしょうか?




ありがとうございました😊







✨✨✨✨✨✨✨


僕のコーチカウンセリングの師匠、


65千人の登録者を持つYouTuberであり、


自身もプレーヤーとしてコーチカウンセラーを行い、


講演家や事業家としての顔も持つ

津田紘彰。


ぜひ彼の人柄に触れてみてください^_^


沢山の学びと、


繋がりを得られますよ🌈



津田紘彰オンラインサロン、

初月無料なので、

良かったらお試しでのぞいてみて下さいね



https://smart.reservestock.jp/conclusion_form/index/YWQyYmFkZTM5O




https://youtu.be/D51mMWcbVu4




https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/11658/ZmY5OTNiNjk2YWRkYjA4ZDVhY/ZjYxZTM4ZDViZmIwMjY2NWRjM